CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARNING
ESCAPE ZONE



ORICON RANKING
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
刻刻(5) 堀尾省太 `2012年3月23日発売`

kokukoku5.jpg
刻刻(5)(モーニングKC)


やっと続きが出ました!!
連載を読んでいないので待ち遠しかった…
初連載とは思えない話運びに感心しながら地味〜に夢中(!?)になっている作品です。
おもしろい設定やめまぐるしい展開には未だ破綻は見られません。
(連載)経験不足が悪い方向に運ばなければよいですが…。
やはり漫画は読める展開より読めない展開がおもしろいですよね♪♪

koku4.jpg
刻刻(4)(モーニングKC)

koku3.jpg
刻刻(3)(モーニングKC)

koku2.jpg
刻刻(2)(モーニングKC)

koku1.jpg
刻刻(1)(モーニングKC)
| 漫画・青年誌 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
IPPONグランプリ(フジテレビ)DVD 2012年3月31発売
ippon_gp.jpg

個人的に大好きな番組。
レギュラー化されないままずっと深夜に放送してほしいと思うのは私だけではないはず…
録画を残してあるので購入は見送るつもりでしたが、未公開映像や初回仕様の特典DVDには魅力を感じずにはいられません。
口コミを待つのも有りですが、限定版だけに品切れからプレミアものになられては…。
どうするワタシ!!!!!

商品リンク(Amazon)
IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]
IPPONグランプリ02(初回限定盤) [DVD]
IPPONグランプリ03(初回限定盤) [DVD]
| ドラマ、バラエティ | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
デュラララ!!セルティ・ストゥルルソン (1/8スケール PVC塗装済完成品)

デュラララ!! セルティ・ストゥルルソン (1/8スケール PVC塗装済完成品)


アルターより、6月に発売予定のセルティフィギュア。
Amazonでの予約開始は…???

※※※後日談※※※
こまめにサイトへ足を運び検索するも、全くヒットせず。
ようやく予約開始のリンクにたどり着いた6月には既にプレミア価格…。
発売後の確保の有無の不明さ、キャンセル待ちの確実性の低さから、とりあえず駿河屋で保険の予約をしておいてよかった…なんて(苦笑)

▼リンク
発売元、アルターALTER Co.,Ltd公式ページ


デュラララ!! 折原臨也 (1/8スケール PVC塗装済完成品)



デュラララ!! Blu-ray Disc BOX
| ゲーム、おもちゃ | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
ゼルダの伝説サーチ 携帯

ゼルダのためにWiiUを待てず本体を購入。リモコン2つ付いてるし、25周年パック買った意味はあったのか!?(笑)
全く、限定版に弱い管理人の悲しい性(サガ)といったところか。
さて、ゲームを進めての率直な感想は『楽しい』というよりも『疲れる』が広範囲をしめている。
リモコンを振るのはこんなに体力がいるものなのかと、自分の体力の無さに愕然としております。
購入したのは発売日なのに、『時のオカリナ 3DS』の様な気軽さがないためか、あまり手をつけてなかったりするのですが、こんなでラストまで進めるのでしょうか…(苦笑)

でも、クリアするのさ♪




| ゲーム、おもちゃ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
予算の少ない冒険活劇『勇者ヨシヒコと魔王の城』
最低限の予算でドラマを作りあげてやろうという、その心意気がまずツボ。
演出の一つ一つがいちいち私の心をくすぐります(笑)
魅力的なパーティー、ある意味癖のあるゲスト、チープかつシュールな演出、この無駄(?)のなさは文句のつけようがない。
きちんとゲーム本編の様に列を成して動く様がたまらない!!(笑)

その中でも、作品内容の割に豪華ともとれる山田孝之と宅間伸の二人。
もう引き受けたのが不思議なくらいのプライドの塊かとマイナス認識していましたが、現在はこのドラマのおかげかかなり好印象に…。
とはいえ私自身、元々個性脇役俳優派ということで、佐藤二朗やムロツヨシに魅力を感じます。

結論として、このような遊び心満載な作品は大好きです☆☆☆

ただ、ドラクエやRPG等を知らない人にはやはり【?】な感じなのでしょうか…。
まぁ、万人受けを狙わないところが好感度高いかもですね☆


| ドラマ、バラエティ | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑!大日本アカン警察 人気芸人とは…
世間は24時間テレビで大賑わい(!?)な中、裏で放送された『爆笑!大日本アカン警察』

対抗しようのない視聴率をあえて狙ってか、はたまた見る人間が少ないことをいいことにヤッタレ精神のOAか…(まぁ、前者なのでしょうが)芸能人に焦点を当てた放送回ということで、
【アカン芸能人の決定的アカン瞬間を一斉検挙SP】
が放送されました!!!

その中で、
酔っ払っている芸能人に、酒に乗じて禁断の質問に答えてもらうという調査があったわけですが、某タレントに投げ掛けたタブーな質問《異性として好きな芸能人は?》との問いに《人気芸人》と…

誰なのかはバレバレですし、別にが誰?とかどう?とかでなく、私が気になったのは字幕

20110821.akan.jpg

問題なくないですか(笑)

ダウンタウンサーチ 携帯

JUGEMテーマ:ダウンタウン
| ドラマ、バラエティ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏ゼルダ 中々攻略出来ず…
zelda_3D.jpg
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説サーチ 携帯

先日のレビュー後、攻略に頼ることなくスムーズにガノン城まで制覇したものの、ラスボスのガノンを中々倒せません(-_-)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 裏ゼルダ真っ最中!!(2011/08/06)

気が向く度に挑戦するものの、アクション下手がかなり響いているようです(苦笑)
既に10回近く挑戦してるので、この調子だとそろそろ無理だと諦めるかもしれません。
剣を取り返すまでは問題ないのですが、ガノンの股がもっとうまくくぐれないものか…。
ナビィ注目が便利な様で、器用に扱えないのがもどかしくて仕方ないです(涙目)

んも〜〜〜〜〜っ!!!!!




| ゲーム、おもちゃ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/19PAGES | >>