CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARNING
ESCAPE ZONE



ORICON RANKING
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 凪のあすから blu-ray Box発売決定 | main |


| - | | - | - |
ベヨネッタフィギュア(フレア)またも発売延期

ベヨネッタ・フィギュア公式ページ(株式会社フレア)

前回のフィギュアも年レベルに到達する発売延期を繰り返していましたが、8月末〜9月末〜10月末と今回も着々と延期ループに乗っかろうとしています。
おいおい…

前回のファット・カンパニーから出たフィギュアは、発売を待たされ過ぎて購入意欲が薄れたため、結局予約キャンセルしました。
プレミアはついてる様ですが、元々サンプルの時点で顔の造形が満足できるレベルではなかったのもあって悩んでいたので、後悔はありません。

そして今回のフレアのフィギュアはかなりよい出来だと思っているので、キャンセルはまずしないと思ってます。
値段が値段なので、サンプル並みで手にできなかった場合は発狂するかもしれませんね。
せっかく延期を繰り返しているのだから、期待が外れないのを祈ります。
| ゲーム、おもちゃ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://whiterainbow.jugem.jp/trackback/206
トラックバック