CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WARNING
ESCAPE ZONE



ORICON RANKING
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 裏ゼルダ真っ最中!! | main | 裏ゼルダ 中々攻略出来ず… >>


| - | | - | - |
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)ニンテンドーDS

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

ベスト版が発売されてたのは知らなかった…


真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

メガテンサーチ 携帯

やりかけたまま放置していたメガテンを、一年以上振りに少しだけ手をつけてみたのだが…。

メガテンシリーズ初プレイの一周目は、スキルの継承などの合体の法則は理解しないままのやっつけ仕事だった。
セクター・グルースのワープゾーンに涙して結局は攻略ガイドを購入。
おかげで合体の法則は理解したものの、既にレベル80前後。仲魔のスキルなど気にしなかったのが後に響くことに…。
意地もあり攻略には頼りたくないものの、中々難しいゲームですね。
そんなで一周目は、迷ったら攻略本!!というおかげでうまいこと先に進めました。
元々ひねくれた性格もあり、あっさりカオスルートで終了。
二周目は何となくロウルート。
そして三周目のメムアレフ目前の超人ゴアとの対戦付近で断念したまま…。
セクター・ホロロジウムに到着してはいるものの、まだ自身がカオスまっしぐらなのでメムアレフには会いに行けないのだ。
(当然、目指すはニュートラルルート!!)
そこでグルース探索中のままずっと手付かずだったのだが……………。
何が面倒ってグルース地下のワープゾーン。毎回ここでやる気がなくなる(笑)

というわけで、久々手を付けラストまでやってみようと思ったのですが、結局はテレビを見ながら悪魔辞典制覇を目指した狂神作りに励んでる最中(結局はまともに遊んでいない)です。
パス入力で制覇してもつまらないですからね☆
アティスはゲットしたので、後はデュオニソスだけなのだけど…。
(他は以前にコンプリート済み)


現在、悪魔辞典99%!!


※※※追伸※※※
デュオニソスが登録されれば解るのだが、100%コンプリートするには各ルートのボス達も登録が必要?????


JUGEMテーマ:真・女神転生 STRANGE JOURNEY




【自分メモ】
人間ヒメネス
人間ヒメネス

覚醒人ヒメネス
覚醒人ヒメネス

超人ゴア
超人ゴア

審判者ゼレーニン
審判者ゼレーニン

-----------
大地人ヒメネス

-----------
人間ゴア

-----------
人間ゼレーニン

-----------
聖柱ゼレーニン

-----------
大霊母メムアレフ

-----------
虚霊母メムアレフ
| ゲーム、おもちゃ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://whiterainbow.jugem.jp/trackback/177
トラックバック