CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WARNING
ESCAPE ZONE



ORICON RANKING
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ファースト・ミッション(The First Mission)-龍的心-

ファースト・ミッション プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]


夢の日本公開版!
いつの間に発売されてたんだ!!!

昔はテレビでよくやってた気がするが、国内ではDVD化されないレアさからビデオすら見かけなくなっていた。
これは久し振りに観て懐かしさを味わいたいかも!!
続きを読む >>
| 映画・レビュー以外 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
『グラン・ブルー』と『グレート・ブルー』の違い (東のエデン 第3話 『コールド・ブルー』より)

グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 LE GRAND BLUE (サーチ結果)


携帯の方はこちらから
Amazon.co.jp

[ネタバレ有] 東のエデン Eden of The East (ノイタミナ) 〜第03話 「レイトショーの夜に」

「ドーン・オブ・ザ・デッド」が解らなかったので調べたら、04年公開のホラー映画のようで、01年までの作品しかデータにない私にはどうりだなと理解した。
「ニュー・シネマ・パラダイス」はタイトルをオープンにしてるのに対し、「グラン・ブルー」のタイトルは変更されていたのは映像化ゆえの著作の関係からだろう。
ビックな作品でなくミニシアター系の小粋な作品が随所に出るあたり、監督(あるいはスタッフ)は相当な映画好きと見える。

余談だが、レンタルで働いていた頃に「グラン・ブルー」と「グレート・ブルー」が並んでいて何が違うのか気になったものだ。
私は未だ観ていないので表面的なことしかコメントできないが、厳密な違いは上映時間にあるようで、「グレート・ブルー」は日本公開用に短くされたものらしい。
周りに観ている人が多く、おおまかには恋愛ものと友情ものの違いが出ていると聞いたのを思い出した。どちらがどちらか忘れたが(苦笑)
かなりの感動作品らしいので映画好きには薦めたい作品。


ニュー・シネマ・パラダイス PC 携帯

ドーン・オブ・ザ・デッド PC 携帯


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]


東のエデン 全5巻(初回限定版)[Ble-ray]
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻


東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]


東のエデン 全5巻(初回限定版)[DVD]
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

JUGEMテーマ:東のエデン
| 映画・レビュー以外 | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |