CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WARNING
ESCAPE ZONE



ORICON RANKING
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ベヨネッタフィギュア(フレア)またも発売延期

ベヨネッタ・フィギュア公式ページ(株式会社フレア)

前回のフィギュアも年レベルに到達する発売延期を繰り返していましたが、8月末〜9月末〜10月末と今回も着々と延期ループに乗っかろうとしています。
おいおい…

前回のファット・カンパニーから出たフィギュアは、発売を待たされ過ぎて購入意欲が薄れたため、結局予約キャンセルしました。
プレミアはついてる様ですが、元々サンプルの時点で顔の造形が満足できるレベルではなかったのもあって悩んでいたので、後悔はありません。

そして今回のフレアのフィギュアはかなりよい出来だと思っているので、キャンセルはまずしないと思ってます。
値段が値段なので、サンプル並みで手にできなかった場合は発狂するかもしれませんね。
せっかく延期を繰り返しているのだから、期待が外れないのを祈ります。
| ゲーム、おもちゃ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
凪のあすから blu-ray Box発売決定

凪のあすから(公式)

特典つきでこの値段(税込¥51.840)でくるとは、単巻で集めた方々の心情はいかに?
個人的には特典なしで安い方が有難いし、Boxの意味合いもそこにある気もするのですが…

Amazonで予約してみたけど、26%引きになる確証がないし、どこで買うかな〜
もう少し安くならないものでしょうか><

でも名作です。
| アニメ・な行 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
BAYONETTA ベヨネッタ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

レビューとはいってもまだ手元には届いていない。
昨年9月に予約してから何度発売延期のメールが来たことか…

値段も値段ですし、これだけ引き延ばしたとあれば、期待してもよいのですよね。

ね。ね。( ̄^ ̄)


関連リンク(Amazon)
BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)(Xbox360)
BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)(PS3)
BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

JUGEMテーマ:ベヨネッタ


| ゲーム、おもちゃ | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
【再投稿】真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)ニンテンドーDS
従来のメガテンファンやマニアなわけではないのだが、4が肩すかし&悪魔デザインにがっかりということで、一応カオスクリア後にオークションへ出品。
何となく気分でSJ(3周目)を再開したのだが…。

因みに過去の記事
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)ニンテンドーDS

ルート調整(ニュートラル予定)の前にカオス、ロウ両ルートのEXミッションをクリアするつもりだったのに、いつの間にかニュートラルルート決定してたらしい。
メムアレフには会いに行ってないと記憶していたのに何故???

しょうがないやらどうしようもないやらでそのままニュートラルクリアした私。
で、クリアはよいのだけど、仲魔のデータ上書きを忘れるわ、最高レベルのスキルソースを多数未使用のまま、何故かセーブしてしまったのです。

あぁぁぁ…勿体無い…
ヒメネス召喚も忘れるし…
おかげで4周目の今、後悔しております。
まぁ、今更ですね(苦笑)
続きを読む >>
| ゲーム、おもちゃ | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔王 Blu-ray BOX 発売

魔王 Blu-ray BOX



やっと発売 (^^)

ジャニーズには興味ないが、サスペンス好きにはたまらなく面白い。
復讐がテーマの人間ドラマは大好きです♪


魔王 [DVD]
| ドラマ、バラエティ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 BOX) 予約開始


予約開始したかと思ったら、既に5万円レベルのプレミア価格。
発売まで半年以上あるのに…
ヤフオクでは比較的定価前後のスタートのようですが、この先どうなることやら…

因みに当方、Amazonで予約済み(+_+)


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ゲーム、おもちゃ | 05:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 blu-ray BOX再販
以前にレビューしたことがあるので今回はレビューなしの方向で…気になる方は、カテゴリーの【アニメ:た行】よりどうぞ(笑)


18日の再販発表を受け、Amazonや楽天でこまめにチェックするものの中々取扱いが始まらないため、GEOへ行こうと思っていたところ、やっとリンクがつながったので21日に注文しました。

が、

注文受付メール以降から連絡がなく、ソニー?アニプレ?での取扱いも、SOLD OUT状態。
本当に届くのかなぁ…なんて杞憂でしょうか。

以前の発売決定時に何ヶ月も前からAmazonで予約したものの、発売時には金欠で断念。
あっという間に高騰し、とても手が出なくなっていましたが、再販様々です。

待ってよかった。

パチンコの流れからの再販決定かと思うのですが、それならば早く【地獄少女】もヨロシクお願いします!!


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| アニメ・た行 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/19PAGES | >>